色々詰め込んでるなー
【基本スペック】
熱血ボーナス《擬似BIG》設定1 (1/442.3)設定2 (1/410.4)設定3 (1/391.2)設定4 (1/368.3)設定5 (1/346.0)設定6 (1/292.4)百折不撓ボーナス《擬似REG》設定1 (1/519.5)設定2 (1/485.9)設定3 (1/471.8)設定4 (1/458.1)設定5 (1/436.0)設定6 (1/373.8)ボーナス合成確率設定1 (1/238.9)設定2 (1/222.5)設定3 (1/213.8)設定4 (1/204.1)設定5 (1/192.9)設定6 (1/164.0)團籏道《AR初当り》設定1 (1/780.0)設定2 (1/730.7)設定3 (1/705.7)設定4 (1/675.9)設定5 (1/640.2)設定6 (1/554.2)AR+ボーナス合成設定1 (1/182.9)設定2 (1/170.5)設定3 (1/164.1)設定4 (1/156.8)設定5 (1/148.2)設定6 (1/126.6)PAYOUT設定1 ( 96.794%)設定2 ( 98.114%)設定3 (100.597%)設定4 (104.488%)設定5 (108.621%)設定6 (114.296%)【ボーナス詳細】規定払い出し枚数到達で終了するボーナスは非搭載でARによる擬似ボーナスを搭載【熱血ボーナス】擬似BIG『熱血ボーナス』はボーナス1G連システム搭載熱血ボーナス中の7揃い期待度は約33%、校歌斉唱フリーズ演出発生なら1G連複数ストック純増枚数(1G/約2.5枚)平均獲得枚数(約150枚)熱血ボーナスは『チャンス告知、完全告知、タイマー告知』の3種類から選択可能AR当選or1G連当選orゲーム数上乗せなど様々な告知が発生【百折不撓ボーナス】擬似REG『百折不撓(ひゃくせつふとう)ボーナス』はARチャンスAR『團籏道』当選期待度は約33%となり弾がバトルで勝利すればAR確定ベル成立で弾の攻撃となり最大5回まで攻撃のチャンス純増枚数(1G/約2.5枚)平均獲得枚数(約42枚)【團籏道】AR『團籏道(だんきロード)』は1セット40G継続+最大7Gの継続バトル+αで構成AR中のボーナス当選時は必ず熱血ボーナスAR継続ゲーム数上乗せ演出は『直乗せ、後乗せ』など多彩AR最終ゲームで発生する継続バトルで弾が勝利すれば、AR継続確定純増枚数(1G/約2.5枚)AR継続率(50%~80%)上乗せゲーム数(1回/10G~300G)【ど根性アタック】MAX継続率80%のボーナスストックシステムMAXBET連打でリール変動するため0G連7揃い発生【漢気アタック】MAX92%継続のARゲーム数上乗せシステムMAXBET連打で継続ゲーム数0G連上乗せ【究極Vアタック】1GでMAX1500G上乗せ可能な毎トリガー上乗せ5トリガー上乗せ(1)レバー(2)第1ストップボタン(3)第2ストップボタン(4)第3ストップボタン(5)押忍ボタン1トリガーの上乗せゲーム数は『30G~300G』となります【森羅万象モード】期待値約2500枚STタイプ上乗せゾーン1セット30G+巻き戻し抽選があり、消化中に『輪廻転生』が発生すれば残りゲーム数が30Gから再スタート【荒行チャレンジ】規定ゲーム数テーブル自力解除の高確率ゾーン開眼成功で『ボーナスorAR團籏道』確定【精進モード】規定ゲーム数消化による解除を示唆する前兆ステージ服が脱げるほどチャンスアップとなり桃花先生登場で期待度はさらにアップ終了後はタイマン対決へ突入し、勝利すればボーナスorAR確定【ダブルメーター機能】MAX点灯するまでリセットされないメーター搭載心メーター《MAX点灯》荒行チャレンジ突入《点灯契機》ATベル、スイカ、チャンス目体メーター《MAX点灯》精進モード突入《点灯契機》チェリー、リリベ【ゲーム数テーブル】滞在モード&ゲーム数によって『ボーナスハイチャンスゾーンor荒行チャレンジプレ高確率ゾーン』になるアツいゾーンが存在全てのボーナスorAR終了後は『格言』の内容で内部モードを示唆天井ゲーム数は、滞在モードによって大きく変化
HAPPY☆SLOT様より引用させていただきました。
____
/ \
/ ─ ─\ 夢はありそうだけど・・・
/ (●) (●) \ 擬似ボーナスの設定差がでかいのが気になるなー
| (__人__) |
./ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
【追記】
東京での新機種発表会の模様がニコニコ動画で公開されました!
関連記事
【口コミ】パチスロ「押忍!!豪炎高校應援團」の評判・感想を調べてみた in 2ch【山佐番長】
パチスロ「押忍!!豪炎高校應援團」情報まとめ(ロングPV、営業資料、カタログ、試打動画)
【山佐】新台「押忍!!豪炎高校應援團」ティザーPVが公開!Wゲーム数管理テーブルや前兆高確等の「究極Vシステム」を搭載!
【山佐】新台「押忍!豪炎高校應援團」の新たな情報が公開!ベルナビ管理の擬似ボーナスが搭載!
山佐の新台「押忍!! 豪炎高校 應援團」の情報が少しだけ公開!ARTの純増は2.5枚!
押忍!豪炎高校應援團 完全攻略 2012年 09月号
コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年06月20日 08:55
2.- 名無しスロッター
- 2012年06月20日 09:44
3.- 名無しスロッター
- 2012年06月20日 09:58
4.- 名無しスロッター
- 2012年06月20日 11:34
どうなんでしょうか
5.- 名無しスロッター
- 2012年06月20日 11:56
6.- 名無しスロッター
- 2012年06月20日 12:00
打つならモンキーみたいにゾーンエナメインだな
ツボにはまったときの爆発力はやばそう
7.- 名無しスロッター
- 2012年06月20日 17:54
8.- 名無しスロッター
- 2012年06月21日 10:32
9.- 名無しスロッター
- 2012年08月06日 23:11
ここまでやれば天晴だなww
10.- 名無しスロッター
- 2012年08月15日 12:32
-
11.- 名無しスロッター
- 2012年08月30日 21:53
メーカーがサバ読んでるわ
6で103%ぐらいじゃね?
デビルと同じでジャグラーより↓