CTの比率にもよるけど擬似ボナはナビ数管理が良かったような・・・
パチスロ【鬼の城】演出動画
営業資料は原作愛ブログ様で!
http://26926725.at.webry.info/201303/article_5.html
パチスロ「鬼の城」関連記事
- パチスロ「鬼の城」のスペック情報が公開!設定6の機械割は116.1%!
- パチスロ「鬼の城」のロングPVが公開!注目の新システム「セーブ機能」とは!?楽曲は「Janne Da Arc」!
- パチスロ「鬼の城」のティザーPV第二弾が公開!天野喜孝氏デザインの3DCGキャラが見られるぞ!
- ユニバーサルエンタテイメント、パチスロ「鬼の城」のティザーPVが公開!FFシリーズで有名な「天野喜孝氏」がキャラクターデザインを担当!
72 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/09(土)
01:15:13.19
ID:0K3gbdqV
ART当選契機①ゲーム数解除50%②子役解除50%(レア子役→バトル→バトル中は引き勝負)ART当選時①銀河英雄伝説みたいに7揃いでG数決定ただし銀河英雄伝説のような出来レースではなく継続率方式(継続率5種類 MAX90%)②7揃いの度に30Gもしくは100Gが上乗せされる③7揃いの回数は最低2回保証ART中①純増2.2枚②バジリスク形式のMBあり③全子役でバトル抽選→勝てば疑似ボーナス突入④中段桃図柄揃いでセーブ機能⑤G数がなくなるとバトルに発展→中ボスとラスボスを倒せばART継続(継続率は20%くらい?)疑似ボーナス①G数30G②疑似ボーナスの種類は2種類③7揃いでART初当たりストック(複数ストックの場合はまとめて放出)セーブ機能①中段桃図柄揃い時点での状態を保存(残G数・初当たりストック・疑似ボーナス全て)②ART終了後にセーブ機能が発動しその時の状態に戻る
基本的には銀河英雄伝説+αという感じかな?
ちなみにマルハンからの評価は極めて高いとのこと
ちなみにマルハンからの評価は極めて高いとのこと
73 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/09(土)
01:19:06.61 ID:Eq92UnFs
あっこれも最高2連のMBタイプ。
通常時はボナなし
通常時はボナなし
64 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/08(金)
19:25:18.72 ID:9eU6ZFVs
これ銀英の後継機らしいな?
68 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/08(金)
22:11:17.69 ID:3JBdN2Lc
あのMBだかCBだか使ったタイプは、すげえムラ出るのが難点だな
バジ2とか獲得0枚何度も体験してるw
ATにはかなり安定するって利点はあるかなー
まあ、通常時、一生リプしか揃わないのつまらないけどw
バジ2とか獲得0枚何度も体験してるw
ATにはかなり安定するって利点はあるかなー
まあ、通常時、一生リプしか揃わないのつまらないけどw
69 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/08(金)
23:40:12.00 ID:6uPx1WYX
ムラはあるけど長く打てばある程度収束はするしゼロボよりは全然いい
まぁゼロボのが検定楽なんだろうけどさ
まぁゼロボのが検定楽なんだろうけどさ
70 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/08(金)
23:51:52.95 ID:3JBdN2Lc
いや、収束すんのはわかるんだけど
400、500回してやっと当たった、ってときに獲得0は折れそうになるw
たとえば攻殻なんかは、ほぼ安定した枚数取れるからそういう意味じゃ安心感あるなと
一長一短、好みの話なんだろうけどね
400、500回してやっと当たった、ってときに獲得0は折れそうになるw
たとえば攻殻なんかは、ほぼ安定した枚数取れるからそういう意味じゃ安心感あるなと
一長一短、好みの話なんだろうけどね
78 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/09(土)
02:37:30.16 ID:/IkxEn7f
ART前の7揃い2回保証後の継続率はどれくらいなのかな?
81 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/09(土)
10:40:53.73 ID:xgwhYHZF
ベル枚数が3or9or13or14だし一応ギャップCTなんだな
通常ベルがある分CTは控えめな感じなのか
メーカーなりにバランス取った結果なんだろうな
通常ベルがある分CTは控えめな感じなのか
メーカーなりにバランス取った結果なんだろうな
99 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/09(土)
22:29:12.01 ID:cggBI6W3
上乗せ確定時に、鬼乗せって出ると
7揃い5回以上確定なんだって…
頻度どのくらいなんだろう…
7揃い5回以上確定なんだって…
頻度どのくらいなんだろう…
101 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/09(土)
22:52:13.10 ID:AZaLll2q
セーブ機能をわかりやすく解説してくれ
意味がわからんw
意味がわからんw
106 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/09(土)
23:23:05.66 ID:Tt4PoOil
>>101
これくらいわからないって・・・大丈夫か?
残り100Gで桃揃い引く→桃で50乗せて残り150Gになりその状態をセーブ
ART終了時ロードが始まり150G上乗せ
これくらいわからないって・・・大丈夫か?
残り100Gで桃揃い引く→桃で50乗せて残り150Gになりその状態をセーブ
ART終了時ロードが始まり150G上乗せ
104 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/09(土)
22:54:36.81 ID:EUXgjevo
ふつーに桃リプ引いた時のG数が終了時に上乗せされるって感じじゃね
ただ疑似ボナ中も出るみたいだし高確とかそういうのも同じ状態に戻るんだろね
ART+疑似ボナならではの仕組みだよな 普通考えついてもやろうと思わんだろうけどw
ただ疑似ボナ中も出るみたいだし高確とかそういうのも同じ状態に戻るんだろね
ART+疑似ボナならではの仕組みだよな 普通考えついてもやろうと思わんだろうけどw
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1361957317/
パチスロ「鬼の城」関連記事
コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年03月10日 18:35
2.- 名無しスロッター
- 2013年03月10日 19:08
3.- 名無しスロッター
- 2013年03月10日 19:39
4.- 名無しスロッター
- 2013年03月10日 22:50
ストック10あってゲーム数1000あっても全部しょうかされてもさいせっとだろ?
ぱねぇわ
5.- 名無しスロッター
- 2013年03月11日 06:42
面白そうな俺がいうなら間違いない
6.- 名無しスロッター
- 2013年03月11日 08:28
7.- 名無しスロッター
- 2013年03月11日 12:27
8.- 名無しスロッター
- 2013年03月11日 17:58
9.- 名無しスロッター
- 2013年03月11日 18:47
一個前の記事の※1見てたからワロテもうたwww
10.- 名無しスロッター
- 2013年03月12日 02:31
養分のヒキじゃ無理ですわ\(^o^)/
11.- 名無しスロッター
- 2013年03月12日 02:57
90は激レアとかでしょ
ムリよムリムリ、無理子ちゃんよ
12.- 名無しスロッター
- 2013年03月13日 16:07
13.- 名無しスロッター
- 2013年03月21日 17:36