導入がない!
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※評判記事を閲覧するにあたって
・あくまで導入直後の感想です、雑な評価も多いですので参考程度にご覧下さい。
・新台のスレッドは批判書き込みが多いため好意的なレスは積極的に拾っていますが、そもそも好意的なレスが少ない場合は偏った記事(批判が多め)になりやすいです。
・導入当初の評判が悪くてもだんだんと評価があがってくるいわゆる「スルメ台」の場合もあれば、あまり評判が変わらない台もあります。導入から1ヶ月くらい経過するまでは温かい目で見守りましょう。
以下本スレの様子です
147 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/05(月)
21:26:19.77 ID:RWf1hmhp
帰ろうとしたところで
ちょうど空く瞬間に遭遇して打って来た
店の音設定小さくて声も音楽も全く聞こえず。
深い方の天国を引いたのかart100G内で12連して2500枚出た。
オーバーキルや魔人化でかなり上乗せが上手く行った時でもart1回では1000枚行かなかった。
ART中はずっとリプの押し順当てをさせられる。
押し順が嫌いな人はやめとけ。
星矢以上にショートフリーズの大安売り。
打っている時は何が熱いのか解らなかった。
ダークシュナイダーでもサイクロプスに普通に負ける。
ガラでリッチーぶった斬って当たる展開が1番多かった。
終わってからパンフ見たら
ゲーム数振り分けテーブルからモード移行率まで全部書いてあったw
ちょうど空く瞬間に遭遇して打って来た
店の音設定小さくて声も音楽も全く聞こえず。
深い方の天国を引いたのかart100G内で12連して2500枚出た。
オーバーキルや魔人化でかなり上乗せが上手く行った時でもart1回では1000枚行かなかった。
ART中はずっとリプの押し順当てをさせられる。
押し順が嫌いな人はやめとけ。
星矢以上にショートフリーズの大安売り。
打っている時は何が熱いのか解らなかった。
ダークシュナイダーでもサイクロプスに普通に負ける。
ガラでリッチーぶった斬って当たる展開が1番多かった。
終わってからパンフ見たら
ゲーム数振り分けテーブルからモード移行率まで全部書いてあったw
148 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/05(月)
21:49:59.31 ID:jtub6dUp
演出自体は良くわからんメーカーの割に頑張ってるなぁと思った。
128位から回して380位でネイVSリンチ勝利から入った。
ウルティマデュエルは初回はともかく、ART中に来ても17しか増えなかったw
150まで回してやめた。
別に嫌いじゃないなぁ。バスタード好きだし。
128位から回して380位でネイVSリンチ勝利から入った。
ウルティマデュエルは初回はともかく、ART中に来ても17しか増えなかったw
150まで回してやめた。
別に嫌いじゃないなぁ。バスタード好きだし。
150 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/05(月)
22:52:22.08 ID:3V/7URdo
このメーカーはマイナーだけど良い仕事する印象
剣豪がくそ甘い良台だったし、竜馬は導入なくて打てなかったが評判は悪くなかった
よってこれも期待しているが、いかんせん導入がない
近所だと6枚交換店のバラに1台とか・・・
剣豪がくそ甘い良台だったし、竜馬は導入なくて打てなかったが評判は悪くなかった
よってこれも期待しているが、いかんせん導入がない
近所だと6枚交換店のバラに1台とか・・・
153 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/05(月)
23:32:21.51 ID:Mls5D+P/
ウルティマバトルはリプ当てよりも3G超えてベルをどれだけ連続で引くかが重要っぽい
敵は世界最強の奴がほとんど
オーバーキルはレア役引いてベルなど6連してれば当たるから思ったほど無理ゲーじゃない
2回入ったけどそれぞれ合計260G、205Gだった
期待値2500枚とか平均300Gは設定6まで入れて、じゃないと無理
ART中最上ステージで大きい敵出まくってチャンス!出まくってスイカリプ引いても全然バトルに行かない、まるで政宗みたいに入らない
ただART開始直後(バトル2回目)だけはスイカリプ天井相当少ないね
敵は世界最強の奴がほとんど
オーバーキルはレア役引いてベルなど6連してれば当たるから思ったほど無理ゲーじゃない
2回入ったけどそれぞれ合計260G、205Gだった
期待値2500枚とか平均300Gは設定6まで入れて、じゃないと無理
ART中最上ステージで大きい敵出まくってチャンス!出まくってスイカリプ引いても全然バトルに行かない、まるで政宗みたいに入らない
ただART開始直後(バトル2回目)だけはスイカリプ天井相当少ないね
156 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/06(火)
00:54:08.12 ID:H8dzUU7i
ショートフリーズはかなり多いけどセイヤのスイカみたいに完全ゴミレア役でもないし、
番長と同じスロースタートでそれほどイラっとしないし、
左スタートはほとんど特リプでもART中は引けるだけで嬉しいからショートフリーズの多さは逆にいい
ショートフリーズも含めて成立役に特リプが多いから1リールで判断できる2連ブック柄狙わないと効率的じゃないな
番長と同じスロースタートでそれほどイラっとしないし、
左スタートはほとんど特リプでもART中は引けるだけで嬉しいからショートフリーズの多さは逆にいい
ショートフリーズも含めて成立役に特リプが多いから1リールで判断できる2連ブック柄狙わないと効率的じゃないな
163 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/06(火)
03:54:54.70 ID:Q35dnsV/
原作好きで打った奴いる?感想聞きたいんだけどさ。アンスラ戦までは神マンガだったよな…
166 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/06(火)
08:19:50.87 ID:L7RKQDaY
>>163
漫画版のカルス編ぐらいまでは超好きだったが、まあまあ楽しめたよ。エロ度は足りないがしゃあない。音が小さく、演出もあっさり目なのが残念。もっとねちっこくても良かった。呪文詠唱擬似とか欲しかったな。
スロとしては個人的には良台。ARTは入り易く、純増も良い。Overkillは稀に入る、ART最後のなんたらチャンスもそこそこ入る。一撃フラグが多いというよりは、500-1000枚を何度も狙うタイプ。
あ、ART入っても15G終了も普通にあるので。泣けるが、諦めがつくシステム。
漫画版のカルス編ぐらいまでは超好きだったが、まあまあ楽しめたよ。エロ度は足りないがしゃあない。音が小さく、演出もあっさり目なのが残念。もっとねちっこくても良かった。呪文詠唱擬似とか欲しかったな。
スロとしては個人的には良台。ARTは入り易く、純増も良い。Overkillは稀に入る、ART最後のなんたらチャンスもそこそこ入る。一撃フラグが多いというよりは、500-1000枚を何度も狙うタイプ。
あ、ART入っても15G終了も普通にあるので。泣けるが、諦めがつくシステム。
179 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/06(火)
20:23:11.49 ID:iZr1LtWg
打ってきた。7揃いは無し。
基本的に通常、AR中共に何を引いても手応えがない。
通常時は小役引いてそのまま当たりのパターンは無し。周期の方にまわされてるかもしれない。
AR中は最強カードリプとやらはバトル確定ぽい。
その他は短縮抽選はしてるかもしれんが前述の通りほぼ手応えがない。
バトル二回目までは簡単に引けるけど、その次がものすごく遠い。
二回目までにオーバーキルして200Gは確保しないとキツイと思う。
魔神化は18分の1だった。長くなってすまん
基本的に通常、AR中共に何を引いても手応えがない。
通常時は小役引いてそのまま当たりのパターンは無し。周期の方にまわされてるかもしれない。
AR中は最強カードリプとやらはバトル確定ぽい。
その他は短縮抽選はしてるかもしれんが前述の通りほぼ手応えがない。
バトル二回目までは簡単に引けるけど、その次がものすごく遠い。
二回目までにオーバーキルして200Gは確保しないとキツイと思う。
魔神化は18分の1だった。長くなってすまん
181 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/06(火)
22:08:39.97 ID:Z6r+HJc1
初打ちしたけど、初当たり6回、ART700Gぐらい回したけど、いまいち。
通常時はレベルの無いシンデレラブレイドみたいで、
32Gごとぐらいで演出発展するけど、
夜ステージ以外は全く期待できない。(退屈しないからいいけど)
ARTの上乗せバトルだけど、15回ぐらいバトルしたけど対戦相手が全部期待度1の奴で、
開始時は最低30Gでスタートで、上乗せ最低22Gしか上乗せできなかった、
オールリプレイでも救済は無いみたい。
コンボしても+2Gとかが多いから思ったより乗らない。
OVERKILLは一回できたけど、リプレイ5回で終了、
バトル2回分と合わせて150G乗せだった。
カードバトルはシステムほいいと思うが、画面が見づらいだけで演出は失敗だと思う。
ART中のリプレイ5連続は無理、
レア役後ナビがでるときがあるが大抵3回以内で終了か、ベルが邪魔をする。
ART中の演出が少ないし、音楽もよく聞こえなかったから楽しめなかった。
ART中より通常時の方が楽しいかもしれない。
本当にART中の演出が残念。
通常時はレベルの無いシンデレラブレイドみたいで、
32Gごとぐらいで演出発展するけど、
夜ステージ以外は全く期待できない。(退屈しないからいいけど)
ARTの上乗せバトルだけど、15回ぐらいバトルしたけど対戦相手が全部期待度1の奴で、
開始時は最低30Gでスタートで、上乗せ最低22Gしか上乗せできなかった、
オールリプレイでも救済は無いみたい。
コンボしても+2Gとかが多いから思ったより乗らない。
OVERKILLは一回できたけど、リプレイ5回で終了、
バトル2回分と合わせて150G乗せだった。
カードバトルはシステムほいいと思うが、画面が見づらいだけで演出は失敗だと思う。
ART中のリプレイ5連続は無理、
レア役後ナビがでるときがあるが大抵3回以内で終了か、ベルが邪魔をする。
ART中の演出が少ないし、音楽もよく聞こえなかったから楽しめなかった。
ART中より通常時の方が楽しいかもしれない。
本当にART中の演出が残念。
185 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/06(火)
22:43:12.15 ID:1tLaEzOq
オーバードライブ引いたけどほとんど静止画で揃っても演出すら発生しないだらしなさだった
ART900ほどのバトル15回くらいあったけど>>181に同じく9割以上は一番強い敵で平均したら30~40Gあるかないかってところだと思う。
ART中の演出はかなり残念で背景変わる空飛んでるだけ。でも背景で何か変わるわけでもない
あと何より苦痛なのはあとどれくらいリプ当てるとバトル入るのか示唆が全くないこと。
15回以上当てても入らなかったりした。
あとART中は特殊リプ率上がるみたいでその度リールロックかかってテンポが悪い
初当たりはひどいと22G以下もあるしかなりきつめだと思う
ART900ほどのバトル15回くらいあったけど>>181に同じく9割以上は一番強い敵で平均したら30~40Gあるかないかってところだと思う。
ART中の演出はかなり残念で背景変わる空飛んでるだけ。でも背景で何か変わるわけでもない
あと何より苦痛なのはあとどれくらいリプ当てるとバトル入るのか示唆が全くないこと。
15回以上当てても入らなかったりした。
あとART中は特殊リプ率上がるみたいでその度リールロックかかってテンポが悪い
初当たりはひどいと22G以下もあるしかなりきつめだと思う
182 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/06(火)
22:33:42.35 ID:rzjdDNho
192 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/06(火)
23:45:11.62 ID:KAqqLVLx
これ荒いね。
昨日打って、ARTからOVERKILL、その途中にOVERDRIVEで黒いの揃って100!その後ベル三連で終了。。もデュエルが続き、一撃750G乗った。
OVERDRIVE載せれてれば1000いってたのかな
一撃4500枚でました
昨日打って、ARTからOVERKILL、その途中にOVERDRIVEで黒いの揃って100!その後ベル三連で終了。。もデュエルが続き、一撃750G乗った。
OVERDRIVE載せれてれば1000いってたのかな
一撃4500枚でました
196 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水)
00:28:38.83 ID:Q/wR986w
>>192
そんな出るの?ウチのマイホは900はまり立て続けに二回とかそりゃもう酷かったよ
一瞬空いた時に座って5kで1300枚貰ったけど230Gくらいまで回して捨てたらそこからまた900Gまで育ってた
そんな出るの?ウチのマイホは900はまり立て続けに二回とかそりゃもう酷かったよ
一瞬空いた時に座って5kで1300枚貰ったけど230Gくらいまで回して捨てたらそこからまた900Gまで育ってた
201 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水)
10:48:59.17 ID:RB7al7Rg
原作好きだから打ってみた
ARTはけっこーすぐ入ったが、いかんせん続かない
そして、すっげーつまらんw
導入初日の夕方、右肩上がりで2000枚出てた台が空いてたからおかしいと思ったんだよ・・・
前任者も耐え難いつまらなさだったんだろうな・・・
導入初日に、吸い込んでるわけじゃないのに5台中3台空いてるって凄いと思ったw
ARTはけっこーすぐ入ったが、いかんせん続かない
そして、すっげーつまらんw
導入初日の夕方、右肩上がりで2000枚出てた台が空いてたからおかしいと思ったんだよ・・・
前任者も耐え難いつまらなさだったんだろうな・・・
導入初日に、吸い込んでるわけじゃないのに5台中3台空いてるって凄いと思ったw
202 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水)
13:41:06.33 ID:4Fu3vkm1
初打ち
演出に強弱が無くなんの子役が熱いのもわからん
バトル演出も三ターン目がこっちの攻撃でも良く分からんでやられる
Artでレア子役引いても何も起こらないが、突然バトルに行って30位上乗せするのを続けた
まとめ
熱くなれるポイントがまったく無い
次はもう打たないかな
演出に強弱が無くなんの子役が熱いのもわからん
バトル演出も三ターン目がこっちの攻撃でも良く分からんでやられる
Artでレア子役引いても何も起こらないが、突然バトルに行って30位上乗せするのを続けた
まとめ
熱くなれるポイントがまったく無い
次はもう打たないかな
206 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水)
18:21:40.84 ID:krd0JU0P
なんかどのレア子役引いても同じような演出ばっかで
どれが熱そうってのも無いな
どこのステージでなんのレア子役引こうにも同じような演出で同じパターンで負ける
なんか最近の煽りに煽りまくって外れるってのより良いけど
気づくと3万ぺろっと飲まれてるような台
どれが熱そうってのも無いな
どこのステージでなんのレア子役引こうにも同じような演出で同じパターンで負ける
なんか最近の煽りに煽りまくって外れるってのより良いけど
気づくと3万ぺろっと飲まれてるような台
207 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水)
19:41:50.81 ID:8T6IUs9J
とりあえず打ってみたが、サイクロプスさん強すぎだろ・・・
4回闘ったけど一回も勝てなかったわ
ネイやガラはたまに勝てるのに、DSさんの弱さときたら・・・
4回闘ったけど一回も勝てなかったわ
ネイやガラはたまに勝てるのに、DSさんの弱さときたら・・・
209 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水)
21:35:56.19 ID:LDPwRFYK
ART中リリスを何回か揃えてデュエル期待度が高い背景(方舟だったか?)に行ったは良い
でもそっから7、8回揃えてもデュエル行かない
つか背景行ったり来たりで信頼度ゼロ
リリスって6択?
何回揃えさせればいいんだよ…
デュエル行ってもリリス引けないとすぐ終わるし…
ドカベン以上のエスパー台じゃねぇか
マジで糞台
作画は思ったより良かった
でもそっから7、8回揃えてもデュエル行かない
つか背景行ったり来たりで信頼度ゼロ
リリスって6択?
何回揃えさせればいいんだよ…
デュエル行ってもリリス引けないとすぐ終わるし…
ドカベン以上のエスパー台じゃねぇか
マジで糞台
作画は思ったより良かった
212 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水)
23:17:09.25 ID:OXpHcwmU
謎台。
>>209につきる。
art&バトル中でもレア役仕事しない。
>>209につきる。
art&バトル中でもレア役仕事しない。
213 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水)
23:30:20.07 ID:XGPZ83ry
リプ規定回数でUDってのは分かるが、連続で?それとも決まった上限回数当てればいいの?
連続だったらそれこそ無理ゲ。かなり強いレア役でも2回ナビとかだしベルがいいところで邪魔する
連続だったらそれこそ無理ゲ。かなり強いレア役でも2回ナビとかだしベルがいいところで邪魔する
214 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水)
23:47:49.55 ID:LDPwRFYK
基本は上限
解析見たけど最短が1回、最長は50回
50回ってなめてんのかよ…
連続5連とカード揃い(黒いやつ)は問答無用でデュエル確定
解析見たけど最短が1回、最長は50回
50回ってなめてんのかよ…
連続5連とカード揃い(黒いやつ)は問答無用でデュエル確定
215 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水)
23:56:12.55 ID:XNG2DR/c
とりあえず強チャンリプ引いてリリスとか関係なしにデュエルに入れるしかない。
アンスラサクスでも体感的に10%くらいでoverkill出来るからそれを待つ。overkillすれば300くらい乗るから、消化中にまた強チャンリプを待つ。
ART中の演出がイマイチなのが残念、熱くなれるとこをわかりやすくしてくれたら良台なのに…
ま、慶次よりは断然こっちの方が面白い。慶次は酷い。あれこそ正に産廃
アンスラサクスでも体感的に10%くらいでoverkill出来るからそれを待つ。overkillすれば300くらい乗るから、消化中にまた強チャンリプを待つ。
ART中の演出がイマイチなのが残念、熱くなれるとこをわかりやすくしてくれたら良台なのに…
ま、慶次よりは断然こっちの方が面白い。慶次は酷い。あれこそ正に産廃
219 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木)
05:19:36.36 ID:AFJ29y3/
弱カードリプ2連して何とか
リプ5連したけど専用演出?一応あるのね
入り方がいつもと違うからアモン期待したら
安定のアンスラでした
リプ5連したけど専用演出?一応あるのね
入り方がいつもと違うからアモン期待したら
安定のアンスラでした
227 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木)
14:59:53.80 ID:UsWfVft6
初打ちの感想。
魔人化&デュエルで+125、オーバードライブで+530
ここまではよかったがデュエル28回内26回は星一個の敵・・・
一桁まで減らすことできたがオーバーキル0回その後ダラダラ減って止め
オーバーキルを獲得できるかが鍵ですね
どっかのサイトで魔人化の期待値枚数1200枚って書いてあったけど絶対無いな
2回目以降のデュエル当選が本当に遠い
デュエルリプをの規定回数がいくつかはわからないが遠かった
魔人化&デュエルで+125、オーバードライブで+530
ここまではよかったがデュエル28回内26回は星一個の敵・・・
一桁まで減らすことできたがオーバーキル0回その後ダラダラ減って止め
オーバーキルを獲得できるかが鍵ですね
どっかのサイトで魔人化の期待値枚数1200枚って書いてあったけど絶対無いな
2回目以降のデュエル当選が本当に遠い
デュエルリプをの規定回数がいくつかはわからないが遠かった
228 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木)
15:58:39.51 ID:JP3g4f1m
>>227
最大50回らしいから大体30~が選ばれてるんじゃね
最大50回らしいから大体30~が選ばれてるんじゃね
229 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木)
16:25:12.25 ID:UridrzP9
導入がないって悲しいよね
232 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木)
17:10:56.81 ID:NQxmeAfb
アンスラとデュエル中にガラのカードでリプ順当てっぽいよくある演出
適当に順押ししたら左下にリプが入って押し順成功か?
って思ったら何故かDSが攻撃して200乗せ1発でオーバーキル入った。
これ押し順リプでも大きい乗せがあるって事なのか
地味~な演出で実はレアリプレイって事だとしたら嫌だなぁ
適当に順押ししたら左下にリプが入って押し順成功か?
って思ったら何故かDSが攻撃して200乗せ1発でオーバーキル入った。
これ押し順リプでも大きい乗せがあるって事なのか
地味~な演出で実はレアリプレイって事だとしたら嫌だなぁ
233 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木)
19:38:00.13 ID:9SiHL2lr
演出的な意味で、ART中クソ静かな台だな
これデュエルがsafetyなうちにレア役引いてナビ獲得しなきゃ毎回20乗せくらいで終わりかい…
これデュエルがsafetyなうちにレア役引いてナビ獲得しなきゃ毎回20乗せくらいで終わりかい…
235 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木)
22:19:38.59 ID:JP3g4f1m
それでも俺はUDで順押しをする
238 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/09(金)
02:25:01.82 ID:ZceooLwa
魔人化は意外となるしおいしい、デビルゲーム滞在ステージはなんにも期待出来ない。DGからのUD発展は1回目はすぐいけるが2、3回目からが遠い、最強カードリプ待ちor運良くナビありリプ五連。1回しか打ってないが一番大事なのはオーバーキルでした
239 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/09(金)
02:38:11.29 ID:laEVDuc1
オーバーキル2回 500枚と600枚
魔人化1回 400枚
期待値1600枚だっけ? どう言う計算なのさ
魔人化1回 400枚
期待値1600枚だっけ? どう言う計算なのさ
240 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/09(金)
03:45:02.57 ID:gGr5eG16
>>239
お前が出せなかった分を俺が万枚出した
お前が出せなかった分を俺が万枚出した
241 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/09(金)
13:13:14.76 ID:3DTjqqTh
このスレの静かさがART中の静かさと似てる
244 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/09(金)
14:08:56.70 ID:ZRHfJwfr
天井っていくつ?
245 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/09(金)
17:47:41.85 ID:XcWk5VDn
>>244
1111G
魔人化50%らしい
普通は20%
オーバードライブからのオーバーキルで500枚いかず
星1はいうほどこなかった 50%くらい
だけど星2 3でも3G終了ばっかり
ナビ88%以上の星4はでず
1111G
魔人化50%らしい
普通は20%
オーバードライブからのオーバーキルで500枚いかず
星1はいうほどこなかった 50%くらい
だけど星2 3でも3G終了ばっかり
ナビ88%以上の星4はでず
247 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/09(金)
21:58:19.30 ID:A6IwgC8/
オーバーキル二回しか引かなかったけど、両方とも100しかのらなかったw
魔人化も一回だけ引いて100位です。
無理っすw
横のおっさん7揃えてたけど速攻ARTそのものが終わってたし。
バスタードは大好きなんだけど、二回打っただけでお腹いっぱいになった。
魔人化も一回だけ引いて100位です。
無理っすw
横のおっさん7揃えてたけど速攻ARTそのものが終わってたし。
バスタードは大好きなんだけど、二回打っただけでお腹いっぱいになった。
248 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/09(金)
22:05:34.21 ID:A6IwgC8/
面白くないわけじゃないよ。バスタード好きだし(`・ω・´)
ただ色んな雑誌で煽ってる割に大勝ちのビジョンが浮かばないなぁ。というだけです。
初当たりは周りみてても全体的に良かった。+5k円
バスタード好きなら一回打ってみて良いと思います。
ただ色んな雑誌で煽ってる割に大勝ちのビジョンが浮かばないなぁ。というだけです。
初当たりは周りみてても全体的に良かった。+5k円
バスタード好きなら一回打ってみて良いと思います。
250 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/09(金)
22:15:46.14 ID:d8ODFbiB
初打ち
オーバードライブで480G乗っけて2000枚出た
ARTは斬新なシステムだと思ったけど、通常がかなりつまらんねw
オーバードライブで480G乗っけて2000枚出た
ARTは斬新なシステムだと思ったけど、通常がかなりつまらんねw
252 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/09(金)
22:58:53.21 ID:l8UUGqNP
>>250
寧ろつまらないのはART中じゃね?
飛んでるだけで演出は小役ナビの敵を倒すだけしかないんだが・・・
300乗せたけど、まさかその後の300G飛んでるだけで終わると思わなかったわ・・・
寧ろつまらないのはART中じゃね?
飛んでるだけで演出は小役ナビの敵を倒すだけしかないんだが・・・
300乗せたけど、まさかその後の300G飛んでるだけで終わると思わなかったわ・・・
256 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/10(土)
10:59:05.10 ID:IXJ5olcY
んー、バスタードっていう素材は凄い良いと思うのに
演出関係が本当に糞以下の出来だな
何が熱い子役なのか、熱い演出なのかまったくわからんね
ART中も色違いの幽霊が出るだけで何も無い
ざわざわすらしないで、たまにリプにナビが出るけどその後何も無しっていう・・・
演出関係が本当に糞以下の出来だな
何が熱い子役なのか、熱い演出なのかまったくわからんね
ART中も色違いの幽霊が出るだけで何も無い
ざわざわすらしないで、たまにリプにナビが出るけどその後何も無しっていう・・・
257 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/10(土)
12:25:59.05 ID:xVQNksuK
昨日、初打ちしてきた
通常時に最強チェ+赤7引いてベル3連wwワロスwwwwワロスwwww
でも何とかアビゲイル倒して440G上乗せ
その後すぐに最強リプ引いてアンスラで+15Gwwwww
ART中に最強リプは5回引いたけどアンスラ4回ダイアモン1回だった。
なんだかんだで4100枚出たけど、赤7引くまでに85k投資してたのでマイナス12k
ARTのは劣化フルメタ。
通常時は液晶が綺麗になった一騎当千。
良い所は純増2枚以上あるだろwってぐらいベルが来るとこ。
参考までに、赤7を引くまでの解除したG数を書いておくので
これから打つ人は100G超えたら覚悟しておいてね♪
898 444 554 541 614 343
通常時に最強チェ+赤7引いてベル3連wwワロスwwwwワロスwwww
でも何とかアビゲイル倒して440G上乗せ
その後すぐに最強リプ引いてアンスラで+15Gwwwww
ART中に最強リプは5回引いたけどアンスラ4回ダイアモン1回だった。
なんだかんだで4100枚出たけど、赤7引くまでに85k投資してたのでマイナス12k
ARTのは劣化フルメタ。
通常時は液晶が綺麗になった一騎当千。
良い所は純増2枚以上あるだろwってぐらいベルが来るとこ。
参考までに、赤7を引くまでの解除したG数を書いておくので
これから打つ人は100G超えたら覚悟しておいてね♪
898 444 554 541 614 343
258 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/10(土)
13:48:49.35 ID:xMKXxKNA
>>257
32G周期ごとに…みたいな記述をどっかでみた気がするのだがそっちの感じはどう?
ぶっちゃけクロスバレットぐらい明確なチャンスってくるのかな?
32G消化→次Gに???ナビでて6択当てろ!みたいな…解かりやすい?
そこでねじ込んだらとりあえずワンチャンスGET、ここで事故るぜ!みたいな…
まあやった人のレスから想像するに…そんなに簡単じゃないんだろうけれども
32G周期ごとに…みたいな記述をどっかでみた気がするのだがそっちの感じはどう?
ぶっちゃけクロスバレットぐらい明確なチャンスってくるのかな?
32G消化→次Gに???ナビでて6択当てろ!みたいな…解かりやすい?
そこでねじ込んだらとりあえずワンチャンスGET、ここで事故るぜ!みたいな…
まあやった人のレスから想像するに…そんなに簡単じゃないんだろうけれども
259 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/10(土)
14:10:37.05 ID:7ResTUAJ
見た目じゃ全然わからんよ
260 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/10(土)
16:37:02.75 ID:2RY+25MH
32g毎にバトル演出くる。可能性がある、何も引いてなくても発展する
誰か洗濯ルーレット当たった? 外れたけどシャツ以外にもラーズ干してたのは見た、ラーズもシャツも白色だった。
お城の絨毯にラーズが書いてあったのはなんだろう? ただの広角示唆かな
誰か洗濯ルーレット当たった? 外れたけどシャツ以外にもラーズ干してたのは見た、ラーズもシャツも白色だった。
お城の絨毯にラーズが書いてあったのはなんだろう? ただの広角示唆かな
263 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/10(土)
21:10:53.12 ID:q0sQXdu1
リリスの回数でバトル天井というアイデアはいいと思うのに肝心のARTが絶望的につまらんな
ひたすら仏像とカブトムシぶっ飛ばしてるだけ
ガラやネイの動いてるのが見れる分まだ通常時のがマシなんじゃないかってくらい
どれくらいでバトルかとかレア役引いたらなんかの演出あっても良かったんじゃないかと思う
ひたすら仏像とカブトムシぶっ飛ばしてるだけ
ガラやネイの動いてるのが見れる分まだ通常時のがマシなんじゃないかってくらい
どれくらいでバトルかとかレア役引いたらなんかの演出あっても良かったんじゃないかと思う
266 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/10(土)
22:46:45.68 ID:qug6SvSW
これ、なんでもかんでも詰め込みすぎてメチャクチャになってる感あるぞ。
UD中も画面が複雑すぎて意味わからんし。
複雑でも奥深いゲーム性なら良いとおもうが、単なるゴチャゴチャしただけという感じ。
そして、スーパーエスパー以外無理というのがダメすぎ。
液晶も綺麗だが全く動いてない。ゴミかもしれんね。これ。
UD中も画面が複雑すぎて意味わからんし。
複雑でも奥深いゲーム性なら良いとおもうが、単なるゴチャゴチャしただけという感じ。
そして、スーパーエスパー以外無理というのがダメすぎ。
液晶も綺麗だが全く動いてない。ゴミかもしれんね。これ。
267 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/11(日)
00:22:42.56 ID:KgPRSJK8
さっき帰り際に空いてたから座ったら
いきなりガラ様が一撃でアビ公ぶっ倒してオーバーキルだかで
700近く乗って頑張って消化したが半分取れなかったw
近辺に一台しか無いから全然打てねえ
いきなりガラ様が一撃でアビ公ぶっ倒してオーバーキルだかで
700近く乗って頑張って消化したが半分取れなかったw
近辺に一台しか無いから全然打てねえ
269 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/11(日)
00:42:25.21 ID:BgplEwFq
糞さ加減は既に書かれてるが追記させてくれ
何故ART中次回UDまでの押しリプ回数がゲージとかで表示されないのか。
押しリプ3.4回で行くならともかく余裕で10回以上引かないといけないのに
正解する度まだ?まだ?とイライラする。そのくせ天井きたらあっけなく即UD。ワクワクなんて微塵も無い
UD中の上乗せシステムも分かり辛い。冊子も大したこと書いてねーし
どう表現すれば良いのか5分くらい考えた末出たのが「開発途中で投げた台」
予算少なかったのか知らんが基盤だけ作ってあと最低限みたいな。
今年度ワースト1は豪炎らしいがコレがぶっちぎりの一位だろ
32G毎にチャンス?なにそれ
打とうと思ってる奴はやめといた方が良いよ
-26k 聖也で+60k
何故ART中次回UDまでの押しリプ回数がゲージとかで表示されないのか。
押しリプ3.4回で行くならともかく余裕で10回以上引かないといけないのに
正解する度まだ?まだ?とイライラする。そのくせ天井きたらあっけなく即UD。ワクワクなんて微塵も無い
UD中の上乗せシステムも分かり辛い。冊子も大したこと書いてねーし
どう表現すれば良いのか5分くらい考えた末出たのが「開発途中で投げた台」
予算少なかったのか知らんが基盤だけ作ってあと最低限みたいな。
今年度ワースト1は豪炎らしいがコレがぶっちぎりの一位だろ
32G毎にチャンス?なにそれ
打とうと思ってる奴はやめといた方が良いよ
-26k 聖也で+60k
271 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/11(日)
01:27:51.40 ID:2ROPtoLx
32g毎のガセに我慢して前兆まで行き、ガラ以外での発展に期待する台
押しリプゲージ的なものは確かに欲しかったな何種類か用意して規定数示唆
押しリプゲージ的なものは確かに欲しかったな何種類か用意して規定数示唆
272 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/11(日)
01:56:07.78 ID:FCuDFkTQ
>>271
押しリプゲージは無くて正解だと思う
赤ドンにせよ肉にせよ、そういうのが目に見えるとむしろ無理ゲー感が漂ってしまう
押しリプゲージは無くて正解だと思う
赤ドンにせよ肉にせよ、そういうのが目に見えるとむしろ無理ゲー感が漂ってしまう
274 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/11(日)
02:54:17.15 ID:Q1MqkImv
原作ファンとして納得いかないところはあるものの
個人的にはそこまで糞台と呼ばわりするほどでもないな
999Gの方の天井かな?2回食らって14時くらいには70k負けてたけど
納得いかないのは呪文詠唱→サイクロプス攻撃で乙の流れはわかるが
その時々で使える最大攻撃は確定級の熱さにしようや
テスラやブラゴザハースとか決まったと思うじゃん
ガラの攻撃なんて完璧に決まったと思った瞬間にガラが弾き飛ばされてるしw
あと昔シーン・ハリが好きだった身としては「誰?」としか言いようがない
確かに最近の原作のシーンはあんな感じかもしれないけどさ
見てないんだけどハーロ・ イーンやメガデスはないのか?
個人的にはそこまで糞台と呼ばわりするほどでもないな
999Gの方の天井かな?2回食らって14時くらいには70k負けてたけど
納得いかないのは呪文詠唱→サイクロプス攻撃で乙の流れはわかるが
その時々で使える最大攻撃は確定級の熱さにしようや
テスラやブラゴザハースとか決まったと思うじゃん
ガラの攻撃なんて完璧に決まったと思った瞬間にガラが弾き飛ばされてるしw
あと昔シーン・ハリが好きだった身としては「誰?」としか言いようがない
確かに最近の原作のシーンはあんな感じかもしれないけどさ
見てないんだけどハーロ・ イーンやメガデスはないのか?
278 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/11(日)
06:45:54.02 ID:5tfIWnO7
残り押し順リリスゲージないのは振り分けがひどすぎるから
1回 2% 25(30だったかも)回 23% 50回 75%
空気いわれてるレア役でかなり短縮してるんだ実は
ちなみに初回だけ
1回 12.5% 3回 75% 5回 12.5%
1回 2% 25(30だったかも)回 23% 50回 75%
空気いわれてるレア役でかなり短縮してるんだ実は
ちなみに初回だけ
1回 12.5% 3回 75% 5回 12.5%
283 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/11(日)
16:41:45.66 ID:2ROPtoLx
>>278
押しリスそんな感じなんだ、オーバーキル絡んでるとUD2回くらいは追加余裕だね
押しリスそんな感じなんだ、オーバーキル絡んでるとUD2回くらいは追加余裕だね
279 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/11(日)
09:09:41.31 ID:W9OhoGNC
1台しかないからやっと台取れたが
通常7揃いはガッカリフラグだな
OverKill1回で199Gだったわ
魔人化2回見れたが、UD合わせて125Gと65G
突入時のUDと2戦目でゲーム数積めなかったら毎回そのまま終わりだったわ
通常7揃いはガッカリフラグだな
OverKill1回で199Gだったわ
魔人化2回見れたが、UD合わせて125Gと65G
突入時のUDと2戦目でゲーム数積めなかったら毎回そのまま終わりだったわ
280 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/11(日)
11:28:58.43 ID:2uFIxL3J
おすわり2Gで7揃ったけど魔法陣1回しか揃わず
UDアビゲイルで即効終了して80G位しかART無かった
計300枚くらいで終了。鈴木土下座衛門見れたしもう打たない
UDアビゲイルで即効終了して80G位しかART無かった
計300枚くらいで終了。鈴木土下座衛門見れたしもう打たない
281 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/11(日)
12:21:22.16 ID:WPMwnUkc
スロのフルメタ好きなら打てる台
282 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/11(日)
13:29:35.54 ID:KSGAiZuq
フルメタ好きなら逆に打てない
284 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/11(日)
18:46:55.19 ID:5evDT3nG
バトル期待度を示す背景
低→中→高→低→中→高→低→中
とくるくると回ってる間に120G使い切って終了
空気過ぎるだろいくらなんでもw
バトルはリリベだっけ?からしかいかなかった
低→中→高→低→中→高→低→中
とくるくると回ってる間に120G使い切って終了
空気過ぎるだろいくらなんでもw
バトルはリリベだっけ?からしかいかなかった
286 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/11(日)
19:10:54.03 ID:YgjiX2sN
すごいねこの台。
通常中もART中も、なにが起きてるのか
理解させる気ゼロじゃないか。
リールロック逆回転始動からの無演出終了とか
マジでバグかと思ったわ。
通常中もART中も、なにが起きてるのか
理解させる気ゼロじゃないか。
リールロック逆回転始動からの無演出終了とか
マジでバグかと思ったわ。
287 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/11(日)
19:50:43.41 ID:c8J4Fxg/
無理ゲーすぎだろこれ
UDは50乗せたら割りと満足レベルなのに初回突破後(都合UD2回消化)3回目のUDがこないこない
確率以上にレア役引いてるのにUD来ずの200ゲーム以上消化が当たり前すぎる
早い内に500ゲーム以上乗せないと人波もこんぞ
UDは50乗せたら割りと満足レベルなのに初回突破後(都合UD2回消化)3回目のUDがこないこない
確率以上にレア役引いてるのにUD来ずの200ゲーム以上消化が当たり前すぎる
早い内に500ゲーム以上乗せないと人波もこんぞ
292 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/11(日)
22:49:38.37 ID:9tZWuZCv
通常中は最強役(チェリー&カード揃い)くらいしか仕事しなそうだわ
小冊子にモードの詳細が載ってた
300Gくらいから打ち始めて997Gで当たり
多分天井999Gの通常Aモードのゲーム数解除
900G以上の当たりだと魔神化ステージにはいりやすいらしく
初っ端のUDの相手がアビゲイルでoverKillできたのもあって
okと魔神で500Gくらいデビルゲーム継続したけどART中のUDは
2回しかなかったよ、250Gくらいデュエルリプ(リリス)揃えたけど
一向にUD入る気配がなかったし、結局チャンス目からのリプナビ4回+自力1回で
UD突入するも期待度1のアンスラとしか戦えなくて上乗せが30G前後
レア役たくさんあるのに仕事しなすぎのART中リールロックしまくりなのが
うっとおしかった。ARTは劣化政宗みたいなもんかな?
とりあえずモードAの20%Bの50%くらいで天国いれて運のみで50%ループさせて
UDでokの事故待ちする感じっぽかった
小冊子にモードの詳細が載ってた
300Gくらいから打ち始めて997Gで当たり
多分天井999Gの通常Aモードのゲーム数解除
900G以上の当たりだと魔神化ステージにはいりやすいらしく
初っ端のUDの相手がアビゲイルでoverKillできたのもあって
okと魔神で500Gくらいデビルゲーム継続したけどART中のUDは
2回しかなかったよ、250Gくらいデュエルリプ(リリス)揃えたけど
一向にUD入る気配がなかったし、結局チャンス目からのリプナビ4回+自力1回で
UD突入するも期待度1のアンスラとしか戦えなくて上乗せが30G前後
レア役たくさんあるのに仕事しなすぎのART中リールロックしまくりなのが
うっとおしかった。ARTは劣化政宗みたいなもんかな?
とりあえずモードAの20%Bの50%くらいで天国いれて運のみで50%ループさせて
UDでokの事故待ちする感じっぽかった
293 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/11(日)
23:30:13.05 ID:fhLn0rzo
何かわからんがいきなり581Gのってワロタ
ちなみに赤7なんて揃ってない
ちなみに赤7なんて揃ってない
295 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月)
00:49:44.81 ID:NTpdBdBf
原作好きで打ったんだが良い所が見つからなかった
強いて言うなら鈴木土下座衛門が出るくらいか
それも原作知ってて尚且つ版権問題知ってる人位しかニヤリとできん
最初のUD2回終わったら後は時々来るリールロック見ながらほぼ消化のみってのが痛すぎる
強いて言うなら鈴木土下座衛門が出るくらいか
それも原作知ってて尚且つ版権問題知ってる人位しかニヤリとできん
最初のUD2回終わったら後は時々来るリールロック見ながらほぼ消化のみってのが痛すぎる
299 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月)
02:48:46.66 ID:5fU6FotL
>>295
液晶は結構綺麗じゃないか
ガラがチャンスダウン対応すぎて嫌になってくるのは悲しいけど
液晶は結構綺麗じゃないか
ガラがチャンスダウン対応すぎて嫌になってくるのは悲しいけど
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月)
01:06:54.41 ID:tdYfmfzD
大繁盛ぐらいわけわからん
301 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月)
15:29:01.83 ID:zpEVOkIw
昨日初打ち
20k使ってやっとART
毎ゲーム表示される???にイラつく
仕様を理解して押し順リプが当たらなくてイラつく
UD速攻で終了してイラつく
結果-20k
二度とやんね
20k使ってやっとART
毎ゲーム表示される???にイラつく
仕様を理解して押し順リプが当たらなくてイラつく
UD速攻で終了してイラつく
結果-20k
二度とやんね
300 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月)
05:37:12.49 ID:v+nwLsXB
あの液晶のどこが綺麗なんだ
302 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月)
18:36:10.03 ID:EQaAfYsI
原作好きでやっと打ったけど見事な糞台で悲しいわ
演出のパターンが少なすぎるし強弱も非常にわかりにくい。これ原作知らない人はもっとつらいな。
ART中はリプナビのためのレア小役って役割なので糞退屈。この仕様ならはっきり後何回でウルティマですって教えてある方が多少は熱くなれたと思う。
煽り方も下手だし魅せ方が駄目すぎる。唯一ウルティマ→オーバーキル→ウルティマの流れだけおもろいけど、それだけじゃつらい。
アンスラさんだと20がざらだし。直乗せがもうちょいあればカットイン作ったりとか紫ナビとかで熱くなれたと思うけど
てか魔人化まで無駄に手を広げないでいいだろと。原作見てない人が見ようかなって気になるようなの作って欲しかったわ
知らないメーカーだけど開発チームがおわっとるな。なんでこんなとこに売ったし。
演出のパターンが少なすぎるし強弱も非常にわかりにくい。これ原作知らない人はもっとつらいな。
ART中はリプナビのためのレア小役って役割なので糞退屈。この仕様ならはっきり後何回でウルティマですって教えてある方が多少は熱くなれたと思う。
煽り方も下手だし魅せ方が駄目すぎる。唯一ウルティマ→オーバーキル→ウルティマの流れだけおもろいけど、それだけじゃつらい。
アンスラさんだと20がざらだし。直乗せがもうちょいあればカットイン作ったりとか紫ナビとかで熱くなれたと思うけど
てか魔人化まで無駄に手を広げないでいいだろと。原作見てない人が見ようかなって気になるようなの作って欲しかったわ
知らないメーカーだけど開発チームがおわっとるな。なんでこんなとこに売ったし。
303 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月)
18:47:39.54 ID:5fU6FotL
>>300
それなりに描き込まれてはいるだろ
3Dやら他のアニメ台平均と比べるとかなり綺麗な方だ
関係ないけど、ムラサメブレードの光り方がレインボーっぽくて
当たったと錯覚したよ最初
>>302
UDの終了条件がよくわからん
3回通常リプで終了するみたいなんだが
アビやダイアモンでも同じなのかな?だとすると余裕の全リプでキツいが
しかし初見だと敵へのダメージもよくわからんなw
なんか100から減ってるけどなにこれって
それなりに描き込まれてはいるだろ
3Dやら他のアニメ台平均と比べるとかなり綺麗な方だ
関係ないけど、ムラサメブレードの光り方がレインボーっぽくて
当たったと錯覚したよ最初
>>302
UDの終了条件がよくわからん
3回通常リプで終了するみたいなんだが
アビやダイアモンでも同じなのかな?だとすると余裕の全リプでキツいが
しかし初見だと敵へのダメージもよくわからんなw
なんか100から減ってるけどなにこれって
305 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月)
19:01:35.99 ID:EQaAfYsI
アビは50%以上でリプナビ。ダイアモンなら88%以上でリプナビ。
中段リプ保証については書いてないから最低3回保障+αで共通かもね。
中段リプ保証については書いてないから最低3回保障+αで共通かもね。
306 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月)
20:35:53.05 ID:gI41XXRc
他メーカーに天使編で作りなおしてほしいな
デアボリカルナグルファー!!
デアボリカルナグルファー!!
308 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月)
23:23:27.31 ID:h+g6bJmP
通常でのオーバードライブで、魔法陣2回しか揃えれんかった。引きよわだよな?
309 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月)
23:27:35.45 ID:N91/U055
>>308
0回の俺に謝れ!
0回の俺に謝れ!
315 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/13(火)
00:46:31.69 ID:EgU5Tii0
液晶は別に気にならないな。開発費はそんな使えないだろう中でそこそこ綺麗にやれてると思う。
CGとかにされるよりよっぽどいい。
ただただスロットの演出の見せ方が下手、音の使い方も下手。
>>313
魔法も技も種類あるのにまったく活かせてないよな・・もったいない
ART中はルーシェもヨーコも空気だし。お?って熱くなれる部分が少なすぎる
CGとかにされるよりよっぽどいい。
ただただスロットの演出の見せ方が下手、音の使い方も下手。
>>313
魔法も技も種類あるのにまったく活かせてないよな・・もったいない
ART中はルーシェもヨーコも空気だし。お?って熱くなれる部分が少なすぎる
314 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/13(火)
00:45:56.30 ID:6bXfH7s0
ああ、でもリール始動音はないわ
なんであんな可愛い感じの音なんだ
なんであんな可愛い感じの音なんだ
321 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/13(火)
07:46:49.75 ID:uvzhLJgF
通常がつまらなすぎ
322 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/13(火)
10:18:31.14 ID:Lqqiwxde
この後も、補償?されてる2回目のデュエルで200以上乗せて
午前中で700Gほどでスタート
しかし、このあとに10回ほどデュエルしたけれど
乗せはほぼ15-20で終了
バトルはめちゃくちゃおもしろいけど、最低補償3Gはナビが欲しかった
初当たりで20Gスタートがデフォで、その後の補償デュアルでも20だと次のバトルには
行くこと無く間違いなく終わる
感想としては、通常もART中もとにかく手応えがない
もう少しメリハリをつければ面白い台になったと思う
324 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/13(火)
10:34:55.32 ID:Lqqiwxde
>>322の日に30回ほどバトルしたけど
たしか27回は星1個で、残りが星2個だった
星3個以上は勝つ以前に、見たことすら無いな・・・
たしか27回は星1個で、残りが星2個だった
星3個以上は勝つ以前に、見たことすら無いな・・・
323 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/13(火)
10:24:43.98 ID:adCtnQwH
これってプッシュボタンで今日戦った敵との戦跡みれるけどこれで高設定的なものってみぬけないのかな?
どの敵と戦うかって設定によって振り分けが違うなら高設定ほどリプナビが出やすい奴と戦えるようなきがするんだけど
どの敵と戦うかって設定によって振り分けが違うなら高設定ほどリプナビが出やすい奴と戦えるようなきがするんだけど
326 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/13(火)
14:24:22.36 ID:moLcNGxm
>>323
ART初当たり確率と機械割みるに
奇数のほうがART1回の期待値が高そう
星1ばっかりは偶数かもしれないね
ただオーバーキルすると星下がらないから正確にはわからん
>>319
レア役は規定回数減算とナビ回数ストック同時抽選
何回減らしたか見えないから熱くなれないのが不評
ART初当たり確率と機械割みるに
奇数のほうがART1回の期待値が高そう
星1ばっかりは偶数かもしれないね
ただオーバーキルすると星下がらないから正確にはわからん
>>319
レア役は規定回数減算とナビ回数ストック同時抽選
何回減らしたか見えないから熱くなれないのが不評
313 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/13(火)
00:41:50.12 ID:BK5QIdaH
絵自体には俺も全然不満はないな
主役キャラも敵モンスターも十分原作再現出来てると思う
ダメなのは肝心のART中
魔神剣とか魔神閃光弾とかART中の演出の強弱で使うべきだろjk
なんで普段はガラに行っただけでガッカリしなきゃなんねーんだ
主役キャラも敵モンスターも十分原作再現出来てると思う
ダメなのは肝心のART中
魔神剣とか魔神閃光弾とかART中の演出の強弱で使うべきだろjk
なんで普段はガラに行っただけでガッカリしなきゃなんねーんだ
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1347438154/
新色 究極攻略カウンター 勝ち勝ちくんLED レッドスケルトン かちかちくん
コメント一覧
1.- 山口孝志
- 2012年11月13日 21:01
2.- 名無しスロッター
- 2012年11月13日 22:15
嘘乙
3.- 名無しスロッター
- 2012年11月14日 03:32
・デュエル中にショーフリレア役から200ダメでオーバーキル、その後色々で合計400超乗せ、とか
・何故か出会えたアビゲイルからナビ運も手伝ってオーバーキル連発、
途中ダイアモンを挟んで(アモン後はまたアビだった)更に乗せて合計700超、とか
こういうパターンは一応確認した
結局初回と2回目のデュエルでどこまで伸ばすかが鍵なのは間違いない
魔人化はさほど期待出来ないので注意
4.- 名無しスロッター
- 2012年11月14日 08:50
5.- 名無しスロッター
- 2012年11月14日 14:39
本スレだと+462Gのが貼られてる
6.- 管理人
- 2012年11月14日 15:53
私のミスです、修正しましたm(_ _)m
ご指摘ありがとうございます!
7.- 名無しスロッター
- 2012年11月14日 17:07
8.- 名無しスロッター
- 2012年11月15日 01:18
打ってみたらわかるのかもしれないけど、導入が…
9.- 名無しスロッター
- 2012年11月25日 21:04
ART中も意味不明だし、チャメ来ても発展も
しないでただ歩いてるとか(笑)
今年ダントツ糞台だろ
10.- 名無しスロッター
- 2013年04月22日 03:26
やっぱレス通り演出の短調さと6択のウザさ、オバキル当たらないからUD頼みな所は残念だな
ただでさえぶん回してる時は作業感MAXなのに拍車かけてるわ
ネイさんを愛でる台だな
11.- 名無しスロッター
- 2013年10月28日 10:33
10回目のARTでオーバーキル2連とバトル1回で+500Gオーバーから、収支は+35Kってとこだった。原作は好きだったから長時間やれたけど、最後の方は演出に飽きたかな・・・また打つかどうかは、悩むところ。もう少しART中の演出が面白ければなぁ・・・